はちみつ洗顔

はちみつ洗顔

最近、評判を聞き、始めた”はちみつ洗顔”

お肌がもっちもちicon22、美肌になるようで
(体験談)

私もやり始めてみました、ちなみに今日で2日目。

お風呂に入ったときに、はちみつで洗顔し、
お湯で洗い流す。
たったこれだけ。

はちみつは、食べるもの・・・
それを顔につけるなんて・・・・
最初は抵抗がありました。。。
いくらはちみつが好きだからといってもぉぉ。。。


でも、つけてみると意外と抵抗がなかったです。

洗顔後もこころなしか、つっぱり感がなく、
しっとりしたように感じましたicon02

これはちょっと続けてみようかと思います。
はちみつのにおいもちょっとした
癒しになるしicon16



水あめの入ったはちみつだと、べとべとするそうなので、
純100%のはちみつを使うことをオススメしますicon02



同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
最新刊
最新刊(2012-02-03 18:06)

雪
(2012-02-02 10:33)

☆パンパカパンツ☆
☆パンパカパンツ☆(2012-01-21 13:00)

オカザイル
オカザイル(2012-01-15 15:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はちみつ洗顔
    コメント(0)