☆掛川ランチ☆

先日掛川でランチしました(*^。^*)

『アマレット』イタリア家庭料理のお店です★

☆掛川ランチ☆












外観もカワイイです(●^o^●)店内もカントリーチックな小物が

たくさんハート

ずっと『かわいい』を連呼してました(笑)


さてランチは・・・結構お値段しましたが、料理が出てきて納得します(*^^)v

前菜

☆掛川ランチ☆














コレもカワイイから食べるの勿体ない・・・けど食べます!!!(笑)


どれも手が込んでいて美味しかった~(*^^)v



☆掛川ランチ☆










パンはオリーブオイルをつけていただきますイチゴ

パンもモチモチまいうーでした**



☆掛川ランチ☆











メインの後は。。。デザートタイムです(●^o^●)

☆掛川ランチ☆























このデザート何だと思いますか?笑



『バナナタルト』なんです!上にのってるのは。。。食べても誰もわからず・・

『草』って名前を付けました★(笑)

私が頼んだのは『ティラミス』


☆掛川ランチ☆



















とっても濃厚で美味しかったです(*^^)v


アマレットさんは季節のフルーツを使ったデザートが有名みたいなんですが。。

今回は『りんご』だったんです・・

焼きりんごとか。。りんごのタルトとか。。

有名って聞くと食べてみたくなりますが。。温かいフルーツってどうも苦手で(・・;)

でも食べてみればよかったなぁ~とちょっと後悔。。。

もしかしたら好きになるきっかけになったかも知れないですよね(~_~;)

でも素敵なお店に連れてってもらえて良かったですハート


。。kitamura。。



同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
最新刊
最新刊(2012-02-03 18:06)

雪
(2012-02-02 10:33)

☆パンパカパンツ☆
☆パンパカパンツ☆(2012-01-21 13:00)

オカザイル
オカザイル(2012-01-15 15:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆掛川ランチ☆
    コメント(0)