ちびっこカット♪

先日、友達のお子様をカットさせてもらいました☆

とってもおしゃべりで、姉御肌のあいちゃんニコニコ

3歳ってこんなに話うまいのか!?ってびっくりする位ユーモラスで、一緒にいるとほんわかしますにんまり

かわいいおかっぱスタイルひよこ

ちびっこカット♪

かわいい〜ハート

ちょっと昭和チックなぱっつん前髪が似合いますな☆

とってもおりこうさんに切れました!

時々鏡をチラッとチェックしたりして、もうすっかりお姉さんだねニコニコ

ちなみに切る前↓

ちびっこカット♪

七五三で伸ばしてたんだよねニコニコ

今度はどんな髪型にしようかな??

竹内



同じカテゴリー(お客様)の記事
お着物でご来店♪
お着物でご来店♪(2011-10-14 12:00)

H様ご来店♪
H様ご来店♪(2011-10-07 10:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちびっこカット♪
    コメント(0)